ネイルデザイン

ただのホワイトグラデ

更新日:

aIMG_5441.JPG
1週間以上前に施術したアートです。すでに甘皮部分が伸びてきちゃってます。ホワイトグラデにラメでごまかしただけだったので、地味すぎてブログUPを悩んでました。


この上にエンボスアートをしようかと思ったのですが、何もせずに時は経ち『メンドクサイ』ってコトでこのままUP。手全体では、爪が白浮きして写らないので、中指のみ撮影してみました。

もう2年ぐらいスカルプ生活でしたが、今回はフローターです。施術時間がかからないので、フローターに戻そうかな??!って本気で考えてしまいます。でも、爪がくるりんと巻いて先細りになっちゃうのが気になる。
aIMG_5437.JPG
このキツイカーブがお風呂に入ると、ゆる~いカーブに変わります。爪が長くなるほど巻きも激しくなるのです。爪の形をオーバルにすると巻き方もまた変わるらしいので次回チャレンジしてみますv

爪先リフト派なのでどれだけ長くもつのかも重要なのですが、今回はプロテインボンド(プライマー)と間違って別のモノを塗布してしまいました(>_<)

ホント間抜けと言うか何と言うか。言い訳するならば、瓶の大きさが同じだったのよ(T_T)オバカ

ベースに塗るものでは無いものを塗ってしまったので、寿命は短いネイルになると思います。久々のスクエアオフ&ホワイトグラデは気に入っているのであと1週間ぐらいはもってくれないかな~。

ジェルネイルアートに使ったもの

今回はスカルプをしないので、シャイニージェルのブレンド用 (通常のシャイニージェルよりテクスチャが柔らかめ) のみを使用しました。 フローターの場合、ブレンド用の方が扱いやすいな???なんて思いましたv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2018 AllRights Reserved.