100円均一

[ダイソー] ディスペンサーポンプのその後

投稿日:2009年9月14日 更新日:

090825.jpg
以前、購入記事をUPしたダイソーのディスペンサーポンプのその後です。記事をUPしてすぐに『アセトンは、揮発したよ』というメールを頂いたので私も印をつけていました。


090912.JPG
めっちゃ線が薄くて見えにくいので、マークしたところとアセトンの量をピンクで印をつけました。

明らかに減っているでしょ?ってコトで、アセトンは揮発しちゃいます。今のところ、使用するのに問題はありません。ちゃんとアセトンもあがってくるし、ケースが溶けたりもしていないです。ケースが溶けてたら大問題だわ(@_@)

2週間程度でこれだけ揮発しただけ...そこが重要かもしれませんが100円だし文句は言えないわw

先日のネイルオリンピックでMENDA(メンダ)が売っていたんだよね。買えばよかった?!

ディスペンサーポンプは、メンダのように重みがあるほうが使いやすいという意見が多いみたいv 確かに片手で扱うから動かないほうがやりやすい。次にディスペンサーポンプを購入するときはメンダを買うと思いますが、購入するまではこのディスペンサーポンプを使います。壊れてないし勿体無いもんねv

以上、ダイソーディスペンサーポンプのその後でした( ̄▼ ̄)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-100円均一

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.