100円均一

[ダイソー] ディスペンサーポンプのその後

090825.jpg
購入記事をUPしたダイソーのディスペンサーポンプのその後です。記事をUPしてすぐに『アセトンは、揮発したよ』というメールを頂いたので私も印をつけていました。

[ダイソー] ディスペンサーポンプ

以前教えてもらったダイソーのディスペンサーポンプを購入しました! ディスペンサーポンプはエタノールとアセトンを入れて使っ ...

090912.JPG
めっちゃ線が薄くて見えにくいので、マークしたところとアセトンの量をピンクで印をつけました。

明らかに減っているのでアセトンは揮発しちゃう事が判りました。今のところ使用するのに問題はありません。ちゃんとアセトンもあがってくるし、ケースが溶けたりもしていないです。ケースが溶けてたら大問題だわ(@_@)

2週間でこれだけ揮発しただけ。そこが重要かもしれませんが100円だし文句は言えません。先日のネイルオリンピックでMENDA(メンダ)が売っていたので買えば良かったです。

ディスペンサーポンプは、メンダのように重みがあるほうが使いやすいという意見が多いようです。確かに片手で扱うから動かない方がやりやすいですよね。

次にディスペンサーポンプを購入するときはメンダを買うと思いますが、壊れてないし勿体無いのでそれまではこのディスペンサーポンプを使います。

以上、ダイソーディスペンサーポンプのその後でした。

その後メンダを購入して長年愛用しています。やっぱり安物を何個も買うよりメンダが最強でした。

ディスペンサーポンプ メンダ(MENDA 6oz)

ディスペンサーポンプは、コレで6個目。安物を買ってはすぐ壊れたり液体が逆流したり失敗が多かったです。 今回壊れたのは③番 ...

関連コンテンツ



-100円均一

© 2024 ジェルネイルマニア