ネイルデザイン

マヤジェルで・・・フットネイル

更新日:

090629-n.JPG
花に見えますか?? 見えない???
マヤジェル(→関連記事)で薔薇を作ったつもりですが、やっぱりどこかが変( ̄▼ ̄|||) 外の花びらが大きすぎるのがいけないような気がします(笑)


でも、一番の失敗は足にこの形の薔薇じゃ、立って足をみると白いゴミがついているかと思えるコト。大失敗~w

今回は少し厚みがあるエンボスを作ってみましたがカッチカッチに出来ました!! 画像はTOPコートなども塗っていないのですが、デモをうけた時のようなぼそつきもあまり気になりません。

また練習ナシの1発本番でやってしまったので、練習を重ねればもうちょっとアクリルのエンボスに近いものが出来そうな予感がします。(あくまで予感)その前に形の練習が必要ですね?!!

今回のポリッシュはキワまで塗れているでしょ??( ̄w ̄) さーにゃんのコチラの記事を参考に軟体系になってやってみたv

さーにゃん風なら、ポリッシュをキワやエッジまで綺麗に塗れるからすごく良かった♪ それにマヤの施術も間近で見られるからやりやすいしねv

  1. はじめに聞いたときはビックリしたけど 『こりゃいいね!!』 なスゴワザでした!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.