ネイルデザイン

フルーツフットネイル

090525.jpg
1年ぶりに足にフルーツスティックをモリモリっと盛ってみました。実はこのフットもBWJに行く朝に慌ててやりました。

素足にサンダルでBWJに行ったら速攻靴ずれになりまして、ストッキングを履いたらフルーツがひっかっかって何個か取れてしまいました(哀)

レジンの量が足りなかったのが原因かも。でもひっかかるのでストッキングを履かない季節になってからやるのが良いと思われます。まだ季節的に早すぎたよ。

施術したばかりのフルーツフットネイルですが、ひっかかるのでチェンジしようと思います。黒ベースだとフルーツもはっきり判って良い感じですv

週末に遊びに来た友達の子供らにとても好評で『もぐもぐ』と食べる真似をしていました(笑)カワイイね♪

今年は、夏になったらスカルプにフルーツスティックの埋め込みをやってみたいなぁ~と思ってはいるのですが、爪が小さいので何個ものせられないかもしれないな。

道具

  • OPI ベースコート・トップコート
  • OPI NL T02
  • フルーツスティック
  • Ezflow ブラッシュオンレジン

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア