ネイルデザイン

豹柄ジェルネイル

090520.JPG
ウェディングネイル→小花ネイル→豹柄ネイルにリペアしました。小花ネイルの可愛らしさがどうもシックリこず早々のリペアです。

ピンクの反動からか、ネイル友から頂いたジェラッカー(シナモン)を使った大人カラーのネイルにリペアしました。

シナモンを2-3度ベタ塗りした状態で数日過ごしていたのですが、ベタ塗りだけでBWJに行くのもどうかと思ったのでラメを追加して、1本だけレオパード柄を描きました。

ナゼ1本かというと、BWJに行く朝に描いたから時間が無かったのです(笑)

090520-2.JPG
とても小さな豹柄なのですが、もう少し大柄の方がそれらしく見えるようです。色合いも豹柄も初めてのチャレンジでしたが、好みのネイルが出来ました。秋冬のネイルっぽい所が季節感ゼロの私らしい!!

ラメが光で飛んでしまっていますが、全体的にギラギラするぐらいラメをたくさん載せてます。ギラギラ大好きです!

レオパードネイル

ダブルフレンチの豹柄ネイルに挑戦♪ くっきりの豹柄ネイルが出来ました~。

秋色、ジェルレオパードネイル

秋になったら使おうと思っていたシャイニーカラージェルを使って、ジェルレオパードに再挑戦しました。前回は大失敗だったけど、 ...

道具

090520-5.JPG

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア