ネイルデザイン

豹柄ネイル

更新日:

090520.JPG
ウェディングネイル→小花ネイル→豹柄ネイルにリペアしました。小花ネイルの可愛らしさがどうもシックリこず早々のリペアです。


ピンクの反動からか、ネイル友のちろさんから頂いたジェラッカーシナモンを使ってみました。なんとも言えない落ち着いた大人カラーが素敵なジェルです(ちろさん、ありがとう♪)

シナモンを2-3度ベタ塗りした状態で数日過ごしていたのですが、ベタ塗りだけでBWJに行くのもどうかと思ったのでラメを追加して、1本だけヒョウ柄を描いて見ました。

ナゼ1本かというと、BWJに行く朝に描いたから時間が無かったのw
090520-2.JPG
ヒョウ柄に見えますかね?? どうやらもう少し大柄の方がヒョウ柄っぽく見えるらしいです。

色合いも柄も初めてのチャレンジでしたが、こういうのも結構好きです。ただ、秋冬のネイルっぽい所が季節感ゼロの私らしいっ。

ラメが光で飛んでしまっていますが、全体的にギラギラするぐらいラメをたくさん載せてます。ギラギラ大好きだ♪

道具

090520-5.JPG
シャイニージェル(ブレンド用)
ジェラッカーシナモン
・モガラメ(ピンクブロッサム)
・ピカエース シャインダストミラーシルバー
ターナー アクリルガッシュ(バーントシェナー・ジェットブラック)
・ダイソーアクリル絵の具(パールホワイト)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2018 AllRights Reserved.