ネイルデザイン

ウェディングネイル

更新日:


090420.jpg
ウェディングネイルはこんな感じにしてみました♪TCCのドレスコードのゴールドに合わせたネイル(→コチラ)を直前までしていたので、チェンジしたのはギリギリでしたv


ウェディングなら、カラーは白系でエンボスをゴテゴテとつけようかな?というイメージでやってみましたv

スワロのラインストーンもゴテゴテとつけたかったのですが疲れきって途中で断念。なので、ギラギラ度が足りないですが、まぁまぁ気に入っていますv
090420-2.jpg
エンボスの講習を受けてから半年以上も何の練習もせずにいたので、ミクスチャが取れなくて大変でした(>_<)

講習ではそれなりに綺麗なミクスチャが出来ていたのに今回は安定しないまま、だましだまし形を作ったので、ダレ気味のところがあったり表面がなだらかじゃないものがあったり。
090420-3.jpg
それなのに薔薇(薔薇のつもりw)にチャレンジした無謀な私。せめてエンボスぐらいは練習しておけば良かったと反省です。

でもヘタなりにでも、エンボスをつけると華やかさがプラスされていい感じです。

道具

シャイニージェルスタートキット(→記事一覧)
(シャイニージェル・筆・ワイプ・ジェルクリーナー・100G/180Gファイル)
・シャイニージェル 雪白
・ピカエースシャインフレーク 真珠色
・ベビージェル スノーホワイト
・エンボス用の筆 インパクト
・アクリルパウダー インパクト
・モノマー イージーフロー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.