ネイルオフ、落とし方

フィンガーディッパーを使って湯煎オフ

更新日:

IMG_1901-20101102.JPG
爪先が冷たい方や寒い時期には、温めるとオフの時間が短縮できます。
今回は、フィンガーディッパーを使用して温めながらのオフに挑戦しました。


IMG_1902-20101102.JPG
止め具を外すと上下に分解できるようになっています。
IMG_1904-20101102.JPG
下の容器にお湯を入れます。スチーム状態にするので、高い温度にしましたが、もう少し低温でよかったかなと思います。

(注意)アセトンは強い薬品の為、温度など充分気をつけてください(ウィキベディア)
P1060368-20101102.JPG
アセトンは揮発しやすいので、ポリエチレン手袋をしています。
P1060371-20101102.JPG
手の上にタオルを置いて、暖かい空気が漏れないようにすると良いです。

今回紹介したフィンガーディッパーなどで湯煎をしなくても、手を温めるだけでオフが楽になります。 温めすぎると手に刺激を感じる場合もありますので、様子を見ながら温度の調整をすると良いかな??と思いますv
(2010.11.2 追記)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルオフ、落とし方

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.