その他のジェルブランド

[ジェラッカー] カラージェル見本

081004.jpg
ちろさんに、ジェラッカーカラージェルとバイオジェル クリアスティックを頂いたのでカラー見本を作製しました!

このクリアスティックははんどクンが紹介記事をUPしていて『欲しい』と思ったもののカラージェルをあまり持ってないしな~と買わずにいたものです。

カラー見本を作ってみて、便利だなと実感しました。カラー見本を見ながら『この色でこんなアートをしたい』など妄想を膨らませています。

カラー見本を作るのに背中を押してくれたちろさんに感謝です。こんな機会でも無い限り『みんなマメだ』と関心するだけで終わっていたと思います。みんな便利だから作っていたんだと気が付きました(笑)

色見本用カラーサンプルチップ

カラージェルの色見本を作るためのサンプルチップを購入しました! バイオジェルのクリアスティックに比べ安いです。24本入り550円也

関連コンテンツ



-その他のジェルブランド
-

© 2024 ジェルネイルマニア