その他のジェルブランド

ベラフォーマがマットになっていて驚いた話

20130121-IMG_1352.JPG
ベラフォーマの蓋を開けたら、アクリル絵の具が固まったようなマットな状態になっていてビビった~(T_T;)ヒェェェ


『UVライトの傍に置いたから固まったのかな?』とか『蓋、開けっ放しだったかな?』とか色んな思いが頭をよぎる(焦) 固まったと考えただけで、血の気が引いたわw
20130121-IMG_1353.JPG
でも、スパチュラですくってみると固まって無かった~!ホッ。

使用感も問題なし!!ただ表面がマットになっているだけでしたv

"寒いと表面に膜がはる"と書いてたブログがあって意味がよく判らなかったのですが、こういうコトかと納得。(牛乳の表面に張るような膜とは違って、色がマットに変わるだけですv)
20130121.jpg
知っていれば何てことの無い不思議な現象ですが、あまりにビビったので記事にします(笑)

ちなみに黒だけではなく、ラメと白も同じようにマットになりましたv


我が家が寒すぎるのだろうか???w ベラフォーマ

関連コンテンツ



-その他のジェルブランド

© 2024 ジェルネイルマニア