ネイルアート用品

カーラクラフト ミニクラフトパンチ

更新日:

080909.jpg
パンチアートをする為にパンチをLOFTで購入してきましたv 一番欲しかった『バタフライ (Butterfly)』が無かったの(>_<) 2つ入っているミニハートもなくて普通のハートだとデカイすぎて、私の爪だと爪全部を覆ってしまうほどの大きさでした。なので、LOFTにあった一番小さかった『*』のみ購入。あんまし(全然)カワイクないぞ~orz



大きさはコレぐらい

この隙間にジェルシート(→記事コチラ)を入れます
ジェルシートが小さすぎて隠れたorz

適当にずらしながらくり貫き

爪に乗せてみる
微妙。。。
クラフトパンチ・・・買ってみたけど、全然テンションが騰がらなかったよ。使うかどうか微妙な感じです(>_<)きっとコレって『*』マークだから変なのかな?? 黒ドットに紫が原因か?
更に、ネイルシールやホログラムで充分じゃん( ̄_ ̄|||)といいたくなってしまう自分もいたりする。でもやっぱりバタフライは欲しかったりもするな。非常に微妙なお買い物をしちゃいましたv( ̄_ ̄)イェイ
◆購入メモ◆
カーラクラフト ミニクラフトパンチ346円(LOFT)
◆参考価格◆
カーラクラフト ミニクラフトパンチ
夢工房 264円
http://item.rakuten.co.jp/voice/cn12085/

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.