ネイルアート用品

フルーツスティック

投稿日:2008年8月6日 更新日:

080807-3.jpg
画像掲示板でも人気のフルーツスティックをひらめちゃんに分けて貰いましたv それもこんなにたくさんの種類?ホントありがと♪ このフルーツスティック予想通りかなりリアルでした♪


真ん中の白い物体は何の果物だと思いますか??? 『ナゾのフルーツだなぁ』と思っていたのですがこちらのサイトを見るとバナナ??!!! 言われてみたらバナナ??? ( ̄_ ̄)ソンナバナナ?
そしてスライスに挑戦・・・

手が切れそうで恐ろしい画像ですねv 一応怪我をすることなく今のところ無事デス。。。これね、向こう側が透けて見えるぐらいに薄くスライスしたほうが埋め込みが綺麗に出来るそうです。
向こう側が見えるぐらい薄くスライスなんて・・・難しいw

数枚カットしたところで、終了?!! 飽きっぽい?? 薄くはカットできたのですが厚みが均一じゃないww カットしているうちに慣れるそうなのでそのうち上手に出来るかな?♪♪
次のアートは決まっているので、次の次にはコレでモリモリフルーツポンチを作りますね♪ 楽しみだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.