ネイルアート用品

TINS押し花ネイル

080529.jpg
昨日の記事で『実際見るとどんな感じなんだろう??』とのコメントがあったので、接写で撮ってみましたv 私も同じように疑問を持って買うのを躊躇してたんですよね?。


・・・で実際見たところやっぱり"リアル押し花"と見間違えるほどではありません。印刷って判るよね??って感じです。それに若干印刷がずれてて白いところ見えてるし( ̄? ̄;)イヤン 
でも、コレのいいところはやっぱりシールであるという手軽さだと思います。リアル押し花はジェルネイルに埋め込む場合は色あせなどの問題がありキチンと埋め込む技術が必要です。色あせの心配がなくて、簡単に埋め込める事が出来るってやっぱり魅力かな?って思います。

ちょっと貼ってみました?。やっぱり印刷のズレが気になる・・・。でも30cmぐらい離してみると素敵かも?? 実際施術したら、また詳しくルポりまする。。。

関連コンテンツ



-ネイルアート用品
-

© 2024 ジェルネイルマニア