100円均一

100円均一リップブラシをジェルブラシに使う

更新日:

IMG_6111.JPG

画像が無くなってしまったので、イメージ画です↑

私が使っているのが噂の100円均一のリップブラシです。キャップ付だしジェルにピッタリなブラシだと思いませんか??意外や意外な感じですが、毛が短いのでコントロールしやすくてブラッシュオンのブラシより塗りやすかったりもします。

グリッター入りのジェルの場合筆の奥にグリッターが入り込んでしまうので、高い筆を使わずに100円均一のリップブラシをグリッタージェル用の筆として使ったほうが良いかもデス。

使い終わったジェルブラシは、キッチンペーパーで『ギュ』っとふき取って蓋をして冷暗所に保管しますv (→関連記事『使用後のジェルブラシのお手入れ方法』)

100円均一のブラシが正規のジェルブラシより良いって事は無いですが、充分代用可能だと思います。 100円均一のものも上手に使いながら徐々にネイル用をそろえていけばいいんじゃないのかな?と思いますv

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-100円均一
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.