Q&A

[施術]爪先の断面が見えてきたら・・・

日時: 2010/05/26 20:53
名前: ここなっつ
みなさんこんにちは。

モモさんの質問と少しかぶってしまうのですが、爪先の断面が見えてきてしまったら、みなさんはどう対応していますか?

施術後5日目で両手中指と人差し指の爪先の断面が見えてしまって、このままでは間違いなくリフトしてしまう!・・・という状態で、今は何をするのもゆ~っくりそ~っとしています(涙)。

オフして施術し直した方がいいのでしょうか?それとも1層目を削って再コーティングすればいいのでしょうか??

アドバイスお願いします!

参考記事

全体を消毒して、全体とエッジに塗布→硬化 で大丈夫だと思います。

爪先リフト派の私でもジェルネイルがリフトしないエッジの塗り方

私はフローター時代は爪先リフトばかりで、それが嫌でスカルプ派になりました。そんな私でも爪先リフトしないジェルの塗布方法で ...

続きを見る

Re: 爪先の断面が見えてきたら・・・ ( No.1 )
日時: 2010/05/27 14:54
名前: ゆか
消毒して、断面にジェル塗ってください♪
Re: 爪先の断面が見えてきたら・・・ ( No.2 )
日時: 2010/05/28 10:36
名前: ここなっつ
ゆかさん

アドバイスありがとうございます!

削らないで、消毒して断面だけにジェルを塗ればいいんですね!

おおごとのように思っていましたが、それだけで良かったんだ・・・(T-T)

ありがとうございました!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア