ネイルアートのやり方

[動画紹介] EXPO2012デモ なかやまちえこ先生・tatiさん・筒井のぞみ先生

20130110.png
あなにゃさんに教えていただいた動画をやっと見ることが出来たので記事で紹介させて頂きます!


なかやまちえこ先生・竹原千晴先生(tatiさん)・筒井のぞみ先生のデモ動画です。こちらの動画も41分と長いですが、三人三様のアートが見られるので楽しかったです。

動画で紹介されているアートは??

20130110-5.png
なかやまちえこ先生<クマアート・縦グラデーション+チェック>

縦グラデーションが、簡単に出来てビックリ!
20130110-3.png
竹原千晴先生<クラッシュアート>
スポンジガーゼで崩しているとは驚きです!崩し方にセンスが必要よね・・・でもやってみたいなー。私には無理か?(笑)
20130110.png
筒井のぞみ先生<コーチ風ネイル・立体ビジュー>

ビジューを立体に盛ると高級感が増して素敵です。

動画はコチラ


音が出ますので気をつけてください。

ベラフォーマの粘度の高さをしみじみ感じる動画でした。ネイルエキスポでステージデモを見ることが出来なかったので、動画を見られて良かった!あなにゃさん、ありがとう♥

関連コンテンツ



-ネイルアートのやり方

© 2024 ジェルネイルマニア