LED・CCFL・UVライト

スパイルUVランプを使ってフットジェルネイル

20120620-P1030246-11.JPG
スパイラルUVランプに変えてから初めてのフットジェルネイルなので、レビューしたいと思います。

20120620-cats1.jpg
以前使用していたBN36wUVランプは底面は取れない仕様でしたが、スパイラルUVランプは底面の4つの黒の固定ボタンを引っ張るだけで簡単に取ることが出来ます。

20120620-P10302451.JPG
底面が取れた図。1枚目の画像のようにスパイラルUVライトが小さいのでトゥーセパレーターをつけると結構ギリギリです。

20120620-2.jpg
でも、底面を取る事によって足の上に被せることが出来るので簡単です。軽いライトなので片手で悠々と持つコトが出来ます。

今回のフットネイルでジェルオンしたのは親指だけですが、1分硬化(ノビリティクリア使用)でしっかり硬化出来ました。1分で固まるのはやっぱり魅力~。

過去フットジェルネイルをしたのは2回(?)だけですが、底面が取れないタイプ(BN36wUVライト)を使っていたので、足をそーっと入れたり、使った後に消毒したりと気遣うコトが多かったように思います。

フットジェルをするならば、底面が取れるライトの方が遥かに簡単で清潔であると実感したのでした。

シャイニージェル LEDランプ

関連コンテンツ



-LED・CCFL・UVライト

© 2024 ジェルネイルマニア