その他のジェルブランド

グラシア ジェルライナー

P1040088.JPG
BWJは凄い人ごみで購買意欲もうせて大した買い物も出来ず、残念なイベントになってしまいました。

何か新しいジェルが欲しかったので、グラシアのジェルライナーを購入しました。画像のように横にしても全く流れないジェルで、こんなに動かないジェルって初めてです!

ジェルアート用に、アクリル絵の具のように書けるジェルが欲しかったので丁度良かったです。

IMG_6561-a.JPG

ティアラ先生というグラシアのトップネイリストさんが書いたジェルの猫です!驚きでしょ?!

P1040092.JPGパンフレットに載っていたアートは、なぜか全部猫。笑

ボヤ~とした輪郭から描き始めて、最後に毛の1本1本をジェルライナーで書き加えていました。私も流れないジェルをうまく使えると良いのだけど。

購入メモ

* グラシアのジェルライナー 白・黒 2,450円×2個=4,900円
(BWJ2010にて)

商品情報

Gracia Japan

(パンフレットより抜粋)
硬化時間:仮硬化30秒・完全硬化2分
容量:4g
カラー:ブラックとホワイトの2色展開
韓国製

関連コンテンツ



-その他のジェルブランド

© 2024 ジェルネイルマニア