Q&A

海外で使えるUVライトありますか?

日時: 2009/01/03 17:02
名前: Aiko
9Wで海外で使えるライトご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

110~220V対応のもので、コンパクトなものを探しています。

今回海外に行く際に、BEAUTY NAILERの9Wライト&変圧器を持っていった
のですが、点いたり点かなかったり。。。
とうとう点かなくなってしまいました。
壊れたかと思いましたが、帰国後点けてみると、ちゃんと点きます。

ネイルチップ工房さんの18Wが該当しますが大きいので、、

Re: 海外で使えるUVライトありますか? ( No.1 )
日時: 2009/01/10 09:35
名前: 花@管理人
★Aikoさん

そうなの~??
その変圧器で他の電化製品は使ってみて通常に使えたのかしら?

海外にライトを持っていったことがないので私は判らないけどレス入るといいですね。
海外ブランドのUVライトだったら良いと思うのですが、高いですものね。。。

Re: 海外で使えるUVライトありますか? ( No.2 )
日時: 2009/01/11 02:29
名前: 雪まるこ
海外に住みながらジェルネイルを楽しんでいるものです。

お役にたたないと思いますが、私はビューティーネイラーの36Wと
変圧器を利用しています。旅行程度なら確かに小さいほうが
いいですよね・・・
36Wが使えるので9Wでもいけそうですが・・??
花さんがおっしゃるように変圧器は他のでも使えてるんですよね?

Re: 海外で使えるUVライトありますか? ( No.3 )
日時: 2009/01/13 06:31
名前: Aiko
花さん、雪まるこさん、コメントありがとうございます。
レス遅くなってすみません。m(__)m変圧器、他の器具で試してないんです。
その時持っていた電化製品がすべて110~220V対応のものだったので。

でも現地で借りた変圧器でもダメだったんです。

アジアの小さな島だったので、電圧が不安定だった為かもしれません。
部屋の電気も時々チラツクぐらいでしたので。

雪まるこさんのように、実際に海外で変圧器&BNのライトでネイルを楽しんで
いらっしゃる人のお話をお聞きできてよかったです。

ありがとうございました。

Re: 海外で使えるUVライトありますか? ( No.4 )
日時: 2009/01/13 08:20
名前: リリアス
IBDの UVライトは 使えると思います。
国際対応しているので・・
私のライトは アメリカから輸入して そのまま日本でつかってますが・・・
Re: 海外で使えるUVライトありますか? ( No.5 )
日時: 2009/01/16 06:37
名前: Aiko
リリアスさん、情報ありがとうございます。

IBDのライトですね!検索してみます。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア