「未分類」 一覧

HANDS DOWN リントフリーネイルワイプ

2008/12/11   -未分類

ハンズダウンとスズランコットンの比較記事

スポンサーリンク

no image

[ジェラッカー] ジェルスカルプの手順

クリストリオジェラッカービルダージェルを使ったジェルスカルプのやり方

no image

ラメフレンチベースのチェックネイル

2008/12/06   -未分類

私がやってみたチェックネイルの手順をUPします。ラメフレンチをベースにしたのが功を奏して、少し離してみるとキラキラしてて綺麗かも?!! なネイルになりましたv

no image

ハイポイントを作ろう

2008/12/05   -未分類

エキスポで小笠原先生に施術してもらった時のハイポントの説明を聞いてなるほど?と思ったのでご紹介しますv (知らなかったのは私だけかも??w) ハイポイントは、全体の中心より甘皮寄りのところに作るそうで ...

防水シートのリサイクル

2008/12/02   -未分類

BWJで田賀美鈴先生(→施術ルポ)が、下に敷いた防水シートで筆をふき取りながらカラージェルもクリアジェルも1本の筆で施術しているのをみて、防水シートで筆を拭くのいいね~♪♪と思いましたv

no image

シートのリサイクル

防水シートのリサイクル

[プリパレーション] ガーゼ

2008/11/14   -未分類

ブルークロス キューティクルリムーバー(→記事)で甘皮ケアするときに使うガーゼを薬局で購入v

スポンサーリンク

ニキビが枯れるピンプルフリー

2008/08/01   -未分類
 

ニキビに悩む方にオススメ~。

ラメ&ホログラムの移し方

2008/07/23   -未分類

ラメやホログラムでピカエースのように袋売りのときは、無印良品で購入した小分けケース(→記事こちら)に入れなおしています。でも、これがなかなか上手に移すのが大変です。

使用後のジェルブラシのお手入れ方法

ジェルブラシのお手入れ方法を変えました

電動ファイルのビットのつまり

2008/06/03   -未分類

電動ファイルのビットにジェルが詰まるという話題がBBSで出ていたので、便乗で記事UPしちゃいます♪ ジェルネイルのダストは、アクリルに比べると細かくて少し粘り気があるそうです。なのでファイリングする際 ...

ネイル用品の収納

2008/05/17   -未分類

私が使っているのは、無印良品ネットストアで購入した追加購入できるタイプのクリアボックスです。

ダイソー補充インクでカラージェル作り

ダイソー補充インクでカラージェルを作りました

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.