シャイニースーパーベースを使い始めてからの爪の変化

投稿日:

これがシャイニースーパーベースを使い始める前のオフ直後の爪の様子です(11月23日)

自爪の様子①

これが、前回のネイルオフ直後の爪の様子です(3月6日) この間3ヵ月半ぐらいですが、だいぶ爪に変化が出ていると思います。

シャイニースーパーベースは、ジェル塗布前の自爪のサンディングが必要がなく、オフもとても楽なので、爪の表面のダメージがだいぶ変わりました。

ジェルネイルオフ画像
ジェルネイルのオフの方法(シャイニースーパーベース編)

シャイニージェルのスーパーベースとスーパートップに変えてから、オフがとても楽になったので手順と浮いたジェルの画像をUPしようと思います。 以前書いた『ジェルネイルのオフ』の記事は↓です。 ジェルネイル ...

続きを見る

セルフネイル歴10年ですが自爪のサンディング(ジェルの定着をよくするための傷入れ)に自信が無く、いつも『これでいいのかなー?』な感じでやっていたので、サンディングが必要無くなったのはとても嬉しいです。

ちなみにケアした後のジェルを塗布する直前の爪の様子はこんな感じです。

巻き爪の具合も変わってきたので、爪が少し厚くなってきたかもしれません。もっと使い続ければさらに良くなると期待しつつ、爪の変化の画像を載せておきます。

シャイニースーパーベース

シャイニースーパートップとスーパーベースがあれば、クリアジェルは要らない

長年、シャイニークリアジェル1つで満足していたのですが、スーパーベース(サンディング不要・持ちが良い・オフが楽)とスーパートップ(艶感UP・硬さUP)の魅力的な情報を耳にしてネイルエキスポで購入。 3 ...

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.