ネイルアートのやり方

ネイルスタッズの埋め込み方(つけ方)

過去にネイルスタッズの乗せ方の記事を書いていないので、簡単なアートですが初心者の方向けに記事をUPしようと思います。

スタッズネイルのやり方

シャイニージェル スーパーベース (クリアジェル)を塗布→LED硬化

シャイニーカラージェル (011)ピオーネを塗布→硬化×2度塗り

スタッズネイルのやり方

③スタッズ(記事:激安ネイルスタッズ)を乗せるところにスーパートップ(クリアジェル)を塗布

④スタッズを置く。爪にぴったり沿うように上から押しつけます。ピンセットを使って乗せましたが、道具は何でも良いです。爪楊枝の先にジェルを少量つけてスタッズを取るのも取りやすいです。

⑤LED硬化し、スタッズを固定させる

スタッズネイルのやり方画像

⑥全体にシャイニージェル スーパートップ (クリアジェル)を塗布。スタッズの上もコートするようにジェルを塗布します。

⑦LED硬化→未硬化ジェル拭取り→完成

ふと気がついた事

③番の塗布する量が多いのは、スタッズの周りにジェルが付くのでしっかりとスタッズを固定する事が出来るためです。

でも裏側が窪んでたるスタッズの場合、ジェルが窪みに入ってしまうかもしれません。③番の塗布するジェルはもっと少量で動かないように固定する程度でも良いのかも??!

⑥番のトップジェルをスタッズの上と周りにもしっかり塗って、ジェルコートするとスタッズが取れるような事がありません。

ネイルスタッズ 大きさ比較
激安ネイル用メタルスタッズ

前回のネイルで使ったスタッズ。かれこれ5年も前に購入したものですが、レビューを書いていないようなので紹介記事をUPしよう ...

ネイルスタッズ 4週間後
激安ネイルスタッズの4週間後の劣化具合

以前記事を書いた激安スタッズの4週間後の劣化具合をレビューします。今後購入を検討される方の参考になれば幸いです♪ 1週間 ...

関連コンテンツ



-ネイルアートのやり方

© 2024 ジェルネイルマニア