ネイルデザイン

完成しなかったジェルネイルw

投稿日:

前回ブログをUPした後に、インフルエンザに感染してしまい施術途中のネイルのまま放置すること1週間。もう完成しないだろう・・・と思うので、記録としてUPします。

ミラーネイルとアートオリゴマーを使ったツイードネイルにしようと施術を始めたのですが・・・

2016年トレンド(❓)のミラージェルネイルのやり方

果たして2016年のトレンドなのか❓❓ 今年になってちらほらブログで見かけるようになったので今年のデザインといえば今年のデザインなのだと思うのですが、流行っているかは不明(笑)

続きを見る

黒でツイードの線を入れたら黒過ぎて怖くなってしまい、2本だけ黒い線を入れたら『ナニコレ?』なアートになって一気にやる気がうせました(失笑)

じゃあ硬化するなって話なのですが、硬化するまでは良いと思うのだけど、硬化してから『んん~』と思ってしまう事って良くあるのです。

もう私にはデザインセンスって皆無だな・・・とシミジミ思いましたよ(笑)

同じシャイニージェルを使っているんだから、こんなアートも出来るはずなんだよな。。。このネイルデザイン、とっても好みです。でも私が真似してやっても、また『ナニコレ?』なネイルが出来る気がしなくもないw

たぶん早々にネイルチェンジすると思います。

インフルエンザA型

人生初のインフルエンザは、かなりこたえました。39度の高熱が半日で終わって解熱してしまったので、病院に行くのが遅れてしんどい思いをしました。体が壊れていく感じ。インフルエンザって恐ろしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.