ネイルデザイン

完成しなかったジェルネイルw

前回ブログをUPした後に、インフルエンザに感染してしまい施術途中のネイルのまま放置すること1週間。もう完成しないと思うので、記録としてUPします。

ミラーネイルとアートオリゴマーを使ったツイードネイルにしようと施術を始めたのですが・・・

2016年トレンド(?)のミラージェルネイルのやり方

果たして2016年のトレンドなのか? 今年になってちらほらブログで見かけるようになったので今年のデザインといえば今年のデ ...

黒でツイードの線を入れたら黒過ぎて怖くなってしまい、2本だけ黒い線を入れたら『ナニコレ?』なアートになって一気にやる気がうせました(失笑)

じゃあ硬化するなって話なのですが、硬化するまでは良いと思うのだけど、硬化してから『んん~』と思ってしまう事って良くあるのです。

もう私にはデザインセンスって皆無だな・・・とシミジミ思いましたよ(笑)

同じシャイニージェルを使っているんだから、こんなアートも出来るはずなのに。このネイルデザインとっても好みですが、私が真似したら、また『ナニコレ?』なネイルが出来るような気がしますw

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア