ネイル道具、筆、消耗品

オフに使うアルミロールホイルを使い切った話

20160705-IMG_5750.JPG
ジェルネイルのオフに使うアルミロールホイルがとうとう無くなりました。

オフに使うアルミロールホイル

ジェルネイルのオフの時に便利なアルミロールホイル!! 厚いので破れません。オフのめんどくささがコレで軽減できるはず♪

長く持ったし、使い勝手も良いし、安いし記事をUPしよ♪っと検索してみるも、似たようなものしか無い(困) ビューティーネイラーのサイトで検索してみるも出てこない。

もしや廃盤ですか?

無くなったら困ると思って1つ予備を買っていたので当面は大丈夫だけど、これが無くなったら大問題です。セルフジェルネイルを始めた10年前、オフの作業が大変でいろいろなアイデアを元に実験をしていました。

指サックとか、掃除用ビニール手袋の指部分を切ったりとか、いろいろ試した懐かしい記憶が蘇ります(笑)

結局はアルミロールホイル+ビニール手袋を使うのが一番だと思って長年使ってきたけど、また別のものを探さなきゃか?!気に入っていたものが、廃盤になるのはショックが大きいです。

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア