ネイル道具、筆、消耗品

オフに使うアルミロールホイルを使い切った話

更新日:

20160705-IMG_5750.JPG
2010年12月に記事をUPしたジェルネイルのオフに使うアルミロールホイルがとうとう無くなりました。


長く持ったし、使い勝手も良いし、安いし・・・記事をUPしよ♪っと検索してみるも、似たようなものしか無い(困) ビューティーネイラーのサイトで検索してみるも出てこない。

もしや廃盤ですか❓

無くなったら困ると思って1つ予備を買っていたので当面は大丈夫だけど、これが無くなったら・・・大問題です。

何か他のものがあるのかな・・・と検索してみたら、同じ発売元で、

シリコン系のソークオフキャップがありました。あとシャイニージェルからも、同じようなものが。

10年前、私がセルフジェルネイルを始めた頃にもアルミホイルの代用品的な商品&アイデアが色々あった気がしますが、ソークオフキャップはその進化形かな?

指サックとか、掃除用ビニール手袋の指部分を切ったりとか・・・いろいろなアイデアを試した懐かしい記憶が蘇ります(笑)

結局はアルミロールホイル+ビニール手袋を使うのが一番だと思って長年使ってきたけど、また別のものを探さなきゃか?!!
気に入っていたものが、廃盤(❓)になるのはショックが大きいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.