ネイルデザイン

ハロウィンっぽい(?)フットネイル

20151001-IMG_0071.JPG
このネイルをしてからすでに3週間経過しています。要領が悪いのか段取りが悪いのか未だに自分の時間がほぼ無い生活が続いています(疲)


子育てしながら働いて趣味もして綺麗を保っているママに憧れつつ、子育てだけで手一杯の自分にホントがっかりです。
そんな愚痴は置いといて・・・。

水玉ネイルは以前もやったので、わざわざとも思うのですが自分の記録にUPします。

この紫のポリッシュはZOYAのZP288です。パール系の紫で派手に見えたので今まで使わずにいたのですが、派手さも無く塗りやすいし乾くのも早いしなかなか良いです。購入記事を見るとZOYAのポリッシュは有害成分が入っていないんだって。

購入したのは約4年前のネイルエキスポです(笑) 4年も使わずに仕舞い込んでいた私って『・・・。』でもそんなネイル用品だらけです。

約2年使っていないジェルはどうなっているでしょうか??(笑) 出産後一度も蓋を開けていませんが、ZOYAと同じように何の問題も無く使える事を願っています(祈)

使用したもの

20151001-IMG_0076.JPG

  1. エッシープロテインベースコート
  2. エッシー トップコート
  3. ブルークロス(記事1記事2)
  4. ZOYA ZP288
  5. シャレドワ NO.1ブラック
  6. スズランカット綿 4×4cm シートタイプ(激安コットン記事)
  7. エメリーボード(爪やすり)
  8. ウッドスティック(3番で柔らかくなった角質をとる)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア