ネイル道具、筆、消耗品

マーチソンヒュームのハンドソープ&ハンドクリーム

20150611-IMG_0896.JPG
今使っているハンドソープ&ハンドクリームのご紹介。


ネイルブランドでは無いのでネイルブログではあまり見かけないマーチソンヒューム。オーガニックでナチュラルなハンドケアプロダクツです。

出産後、洗浄力の高いハンドソープで何度も手を洗っていたら、手荒れが酷くて使い始めました。

マーチソンヒュームで洗うと手がしっとり。フィグ(イチジク)の甘い香りに癒されています。

でも旦那は香りを嗅いで『ゲッ』と言っていたので人によりけりかも。甘い香りが好きな男性は少ないか⁈ (笑)

手荒れしない+パッケージが素敵+香り良し。凄く気に入ってしまいフィグのハンドクリームもお買い上げ。
20150611-IMG_0897.JPG
ハンドソープほどの感動は無いものの、ハンドクリームも緩めのテクスチャでさらりと使えて香りも良い。ただデカイ(笑)
480mlなので何年も使えそうです。甘い香りに癒やされながら使っていこうと思います。
マーチソンヒューム(楽天ショップ)

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア