ネイルデザイン

ネオンピンクでシンプルフレンチ

更新日:

20130716-P1040214.JPGネオンカラーを使うなら暑い今がぴったりだと思って、私にしては珍しく派手カラーのネイルです。

うん、派手w 特に太陽光で見るとホント派手。でも可愛い。予想通り夫には不評です(^_^;) 男性全般に不評な気がするけど、まあ・・・いいねっ♪
20130716-P1040226.JPG
このネオンピンク(124)(廃盤かな?) 綺麗に発色してスマイルラインもパキっと書けているのですが、画像では光ってしまってラインがぼやけて写るのが残念。実物はラメラインを入れる必要を感じないほど、ハッキリとしたスマイルラインです。

簡単に出来たフレンチネイルのやり方

フレンチネイルでは、いつもバックワイプに苦戦します。特に利き手が大変(苦)ネイル雑誌で紹介されていた"スマイルラインを細筆で書いてから、塗り絵のように爪先を塗りつぶす方法"も試したのですが上手くいかず ...

続きを見る

今回もグラデーション筆を使ったフレンチ(↑)なので、苦手なバックワイプはしていません。
20130716-P1040220.JPGボーダーは、ベラフォーマ(JL23)を使用。しっかり発色するのでラインも書きやすい。ただテクスチャーが固いからかムラっぽくなった(悩)

先週金曜日(12日)に施術したので1週間経過。派手(?)なのですぐに飽きるかと思いきや意外と飽きてない(笑)どこまで飽きずに行けるだろう?!

使ったもの

20130716-P1040209.JPG

  1. スズランコットン(激安コットン)
  2. エタノール(手指の消毒・未硬化ジェルの拭取り)
  3. シャイニーLEDランプ32w
  4. シャイニークリアジェル
  5. シャイニージェル ネオンピンク(124)
  6. ベラフォーマ ホワイト(JL023)
  7. ibdフレンチエクストリーム+LEDエッセンス(トップジェル)
  8. シャイニージェル ジェルブラシ
  9. [yu神] Nail Art Round 1
  10. エースジェル グラデーションブラシ(フレンチやり方)
  11. スパチュラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.