ネイルデザイン

ツイード風ネイル

20130304-P1030915.JPG
ツイード風ネイルにしたのですが、私には可愛すぎてどうにも落ち着きませんw


ツイードのつもりですが、チェックっぽい感じもします。ツイードネイルなら、もっとラインに強弱をつけた方が良かったのかな??!

そしていつもの如くカラーチョイスに大失敗~(哀) ベースが淡いカラーなのでボヤボヤしています(困)
P1030921.JPG
でもツイードネイルは適当にラインを引けば良いので、とても私向き(笑) 次回挑戦するときは、モノトーン系のかっこいいツイードネイルにしたいと思いますv

施術画像を撮ったので、記録の為に初めてのツイードネイルの手順をUPします♪
このネイル・・・短命になりそうw

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア