LED・CCFL・UVライト

シャイニーLEDランプ32wはアーム枕として使えるか?

P1030988.JPG
Q&Aに『LEDランプ32wはアーム枕として使えますか?』という質問があったので画像付きの方が判りやすいと思うので記事にUPします。

P1030969.JPG
シャイニーLEDランプは独特な形をしていて、ライト正面からみると上面がU字に凹んでいます。

P1030993.JPG
横から見るとこんな感じです。私はセルフネイルしかしないので実際にアーム枕として使った事はないのですが、アーム枕として使うことを想定して作ったのかな?と思わせる形です。

でも<LEDランプのページには特に記載が無いので実際はどうなんだろう??

P1030991.JPG
手を乗せるとこんな感じです。コロンとした形に見えますが、手を乗せてもガタつく事も無く安定しています。
P1030992.JPG
上面にタイマーのスイッチがあるのですが凹凸の無いスイッチなので、手のひらに力を入れない限り押してしまう事も無いかと思います。

自分撮りなのでイマイチな画像ですが、何となくでも雰囲気が伝われば幸いです♪

関連コンテンツ



-LED・CCFL・UVライト

© 2024 ジェルネイルマニア