ネイル道具、筆、消耗品

ミニローロ別売りビット「ラージバレルホワイトシルバー」

更新日:

20121212-P1030811-1.JPG

ミニローロの別売りビット(ラージバレルホワイトシルバー)をエキスポで購入しました。交換ビットがたくさんあるミニローロですが、手持ちのビットでは満足出来なくなってきたのです(欲w)

20121212-IMG_1338.JPG
①コーンカーバイトと③バレルカーバイトがミニローロに入っていたビットです。購入当時は③番で恐る恐る削っていたのに、慣れてくると削れ具合が物足りなくなってきました。

ミニローロ (電動ファイル)

コンセント式電動ファイルのミニローロです。この電動ファイルは、セルフネイラーに人気のようでブログで良く見かけます。出遅れましたが私も仲間入りです。 今までは、電池式のマニクイック電動ファイルを使ってい ...

最近は溝の深い①番を使っていたものの、ビットが細いので均一に表面を削るのが難しくて表面がガタガタになっていました。

(このビットの形はキューティクル回りを削るのに便利なんだと思う)

20121213-IMG_1340.JPG
今回購入した②ラージバレルは③番より溝が深いのでグングン削れるし、ビットが太いので安定してジェルの表面を削ることが出来ます!!

20121212-IMG_1343.JPG
削り途中。がっつり削れてます。

20121212-IMG_1345.JPG
あっという間に削れて表面もなめらかな仕上がりです。この後ファイルで表面と形を軽く整えてこの指はリペアしましたv

ミニローロはいつもネイルオフの時に使っていましたが、これからはリペアにも使いたいと思います。

ラージバレルホワイトシルバーは少し高いですが、放熱性に優れているので摩擦熱で熱くなりにくいそうです。

[実験] ミニローロはビットによって削る時間はドレだけ変わるのか??

別売ビットの購入記事に『がっつり削れる』と書いたものの付属ビットとの違いが曖昧だったので、リペアのついでに時間を計ってみました。 ①サンディングバンド(付属ビット) 中指-5分 サンディングバンドは今 ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.