収納用品・収納方法

無印良品PPケース ジェルネイル用品の収納の中身

新しいネイルデスクになったので無印良品のPPケースも整理しました。ネイルを始めた頃は小さなカゴ1つに収まるぐらいしか持っていなかったのに、増えるものですね。

ネイルデスク兼PCデスク

悩みに悩んだネイルデスク兼PCデスクですが、今後引越した時に大きい机は邪魔になると思って、奥行き40㎝のコンソールテーブ ...

無印良品のネイル収納ケースの中身

無印良品 イメージ図

1段目

20120702-P10303591.JPGCカーブスティック、ファイル、ニッパー類、筆、100均パンチ他
筆を数えたら全部で26本もありましたw 使っていない筆も多数アリ

2段目

20120702-P10303601.JPG

[無印良品] ネイル用ラメの収納に最適なアクリルケース

増えすぎたラメやジェルの収納にぴったりv

続きを見る

上のアクリル5段ケースに入らない、アクリル類、ラメホロ、アクリル絵の具、ジェル類、カラーサンプルetc

3段目

20120702-P10303611.JPG画像上・・・スワロフスキー、ネイルシール類、プライマー他。
画像下・・・ワイプ、新しいファイル、フォーム、ロールホイル他

4段目

20120702-P10303621.JPGローロや三脚など。

5段目

20120702-P10303631.JPG画像上・・・ポリッシュ
画像下・・・雑然と入れてる

6段目

20120702-P10303641.JPG画像上・・・防水シート、キッチンペーパー他。
画像下・・・液体類、スズランコットン

ここに入りきれない消耗品などは、クローゼットに収納してます。

ジェルネイルを始めた頃の収納方法

DSCN0358.JPGこれはジェルネイルを始めた2007年のネイル用品(笑)100円均一のカゴにお菓子の缶(貧乏臭いw) これぐらいの材料でも、セルフジェルネイルを思いっきり楽しんでました。懐かしい~。

無印良品のPPケース

関連コンテンツ



-収納用品・収納方法

© 2024 ジェルネイルマニア