ネイルイベント・オフ会

東京都昭島 ネイルサロン『カンパネラ』へ

投稿日:2012年6月25日 更新日:

20120622-1.jpg
先日、ちろさんのネイルサロン『カンパネラ』へ行ってきました!

ちろさんと出会ったのはセルフネイルを始めたばかりの頃で、それからずっと仲良くさせてもらっていますv カレコレ5年かな?! ちろさんがネイルサロンオーナーになっただなんて、感動しちゃう(嬉)

サロンの外観は可愛らしく、内装はブラウンを基調とした落ち着く空間でお洒落なの。なんかね、長居したくなる感じ。家が近かったらしょっちゅう遊びに行ってるかもw
20120622-2.jpg
左は、パンフレット・名刺・ポイントカードです。右は、オープイング記念のプレゼントのネイルオイルとブラシキャップ。このCのロゴも素敵よね!サロンに置いてある小物の一つ一つに、こだわりが詰まっている感じですv

短期間でここまでのモノを作り上げたなんて大変だったと思う~。どんな感じで決めていったのか、施術を受けながら聞いて来ました。すごく興味深かったわ。
20120622-P10303291.JPG
施術はケチャクリームでの長さだしと憧れのエアブラシをお願いしました。

イベントで1本だけスカルプやエアブラシをしてもらった事はあるけれど、ネイルサロンでフルスカルプとエアブラシの施術を受けたのは人生で初めてです。
20120625-P10303031.JPG
このエアーのふんわりな雰囲気ってジェルじゃー出せないですよね~。サンプルを見せてもらった時はどんな風にやるのか判らなかったのですが、施術時間はあっという間でした。やっぱりエアブラシは魅力的だわ。

ネイルサロンに行ったのは、2006年12月以来なので5年半ぶりです。たまにはネイルサロンで、アートしてもらうのも良いなーって思いました。自分では、出来ないアートをして貰えるのって楽しいです。

また遊びに行きたいと思います~v ちろさんありがとうございましたv
東京都昭島、ネイルサロン『カンパネラ』

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルイベント・オフ会

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.