ビューティーネイラーのラメホロを入れ替えた話

投稿日:2012年5月31日 更新日:

20120512-P1030012.JPG
どーでも良い話なのですが、『手持ちのラメホログラム。』の訂正記事としてUPさせてください~。

以前の記事に『ビューティーネイラーは寝かせてギリギリに入りました♬』って書いたのですが、引き出しを引く度にチョイチョイ引っかかるのです。

その度に、イラッってくるw
20120523-P1030173.JPG
もう、アクリルケースに収納するのは止めよう・・・と思ったのですが、別収納だと持っているコトを忘れてしまう。じゃーってコトで、大量購入したnailforallのコテンナに入れ替える事にしましたv

でも、コンテナの容量が足りなくて、全部は入らなかった(>_<)アリャ 値段は安いのにビューティーネイラーはたくさん入ってます。

残念ながら入りきらなかったものは捨てるコトになったけど、nailforallのコンテナだと中身がしっかりと判るし、他のラメホロと一緒に収納出来るので良い感じです。これで、気分もスッキリw イライラは良く無い(笑)

おまけのボヤき↓
20120523-IMG_0782.JPG
入れ替えたらそっくりなラメ発見~。画像以上に実物はクリソツですw
大して持ってないのにどーしてかぶるかなー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品

Copyright© 【ジェルネイルマニア】セルフジェルネイルに挑戦するブログ , 2017 AllRights Reserved.