ネイルアートのやり方

[動画紹介] ニュースペーパーネイルアート

20120401.jpg
画像掲示板に投稿があった『newspaper nail』初めて見たネイルアートで、どんな風にやるかの興味深々でした。

 

(再生すると音が出ますのでお気をつけ下さい)

YOUTUBEに動画があると教えて頂いたので検索するとたくさん出てきます。海外では有名なネイルアートなのかな?それとも私が知らなかっただけ?(笑)

動画はポリッシュアートなのですがジェルでやってみたかったので、次のネイルで挑戦するつもりでした。でも、ちょうどパリ出張だった夫に新聞を頼んでいたのに忘れてきたの( ̄_ ̄|||)ガーン

忘れたクセに『読売新聞でやってみたら?(笑)』だってさっww

駅の売店でも英字新聞なら売っていると思うけど、わざわざ買うのもアレだしね。次回、英字新聞が手に入ったら挑戦してみるつもりです。

ってコトで、私が挑戦出来るのはいつになるか判らないので、先に動画の紹介記事をUPさせて頂きましたv 次はどんなアートにしよう。

関連コンテンツ



-ネイルアートのやり方

© 2024 ジェルネイルマニア