ジェルの豆知識

ネイルの根元

20111212-IMG_0228.JPG

チェックネイル
がだいぶ伸びました。人差指(赤)なんて、爪の白い部分が見えてきちゃってる(笑) ハードジェルだと固さがあるから長くても安心感があって伸ばし放題になっちゃいますw


今回は途中に集塵機のテストをするために根元を削ってリペアしたので、ジェルがモリっとしたいつもの根元とは違い、1層のみジェルが乗っている状態でした。

甘皮付近のジェルが薄いと、伸びてるのがあんまり判らないのねw
20111212-P1080853.JPG
毎回、根元付近のジェルは薄めにしようと思っているのに、ど~してもモリっとしちゃう。薄いとこんなに目立たないんだ...と、新しい発見でした。(今頃だよw)

さー、ネイルチェンジしなくちゃ...どんなのにするかな。

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識

© 2024 ジェルネイルマニア