ネイルエキスポ記事を書かなくちゃ・・・なのですが、クラスルームもデモも受けて無いのでネタが無い(笑) ホントは、シャイニージェルの3Dパウダーのデモを受けたかったんだけど結局は受けず。そして、買い物もあまりせず(笑)
このままではエキスポの記事も無しで終わるところだったのですが『写真撮りなよ』と言われて慌てて撮ったチップ画像をアップ。私、ブロガー失格だw
全部acegel&barbieのブースにあったチップです。凄い。凄すぎる。
1枚目の画像(松田ようこ先生作)の右下のチップを見た後に、barbieネイルシールを1枚だけ買った(笑) 私はキャラものってまったく興味が無いのですが、このチップを見たら買わずにはいられなかったしw
各画像はクリックすると大きくなります。
どのチップも凄すぎてため息が出ちゃいます。私もこんなアートが出来たらいいのにな~。
*****
今年もくーみんに会えたし、ひさびさにかのんさんにも会えたし大満足v
私の場合は、ネイル友に会いに行ってるようなものだ~。