ネイル道具、筆、消耗品

acegel グラデーションブラシ

更新日:

20111015-IMG_0056.JPG

上:シャイニージェルブラシスクエア
中:acegel グラデーションブラシ
下:NP(ネイルパートナー) ジェルブラシ Nフレンチ
(下2本は、BWJの時に購入したものです)

簡単に出来たフレンチネイルのやり方』で使ったグラデーションブラシは穂幅が約6㍉。スクエアブラシとフレンチブラシは約4㍉。画像で比較してみてもだいぶ違いますv


グラシアのグラデーションブラシは、実物を見たことがありますがもっと幅が広かったです(穂幅は10㍉!)グラデーションブラシ、フレンチブラシと言ってもメーカーによって穂幅はさまざまだと思いますので、あくまで私の手持ちのブラシの比較ってコトで・・・。
20111015-2.jpg
いろんな角度からパシャパシャ撮影~(笑)この筆1本でフレンチネイルもグラデーションネイルも出来るから、両方の筆を欲しいと思っていた方はこの筆は良いと思う。

楽天でacegelで検索しても1個も出て来なかった。ネイルパートナーで買えるみたいですが、私は会員ではないので売価はわかりませぬ。このグラデーション筆は、BWJ2011の時に1,120円で購入v

グラデーション筆ですが、グラデーション用に使ったことがまだ無いですw ちょっと練習してみますv

関連記事

* 簡単に出来たフレンチネイルのやり方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.