ネイルデザイン

黒とピンクとレースシール

更新日:

20110216-P1060871.JPG
ちろさんに右手に綺麗なスクエアオフを付けてもらったのでスクエアオフのままにしたかったのですが、生活がしづらいのでオーバルに削ってしまいました。同じロングネイルでも、やっぱりオーバルの方が楽です。


アクリルは、とても硬いので削るのが大変です。必死になって削っていたら、100Gファイルで小指の脇をガリっと傷つけてしまいました。ファイルの傷ってしみて痛いの(>_<)クゥゥ
20110216-P1060870.JPG
今回は黒薔薇アートにしようと思っていたのだけど気に入らずにボツにw その後アレコレ試すもドレもイマイチで、結局レースシールを使った簡単アートにしました。ピンクに黒レースシールを使ったアートって、甘すぎず辛すぎず(?)な感じで結構好き。簡単だしねww
20110216-P1060869.JPG
本当はもっと色んな材料を使って、すべての指にデザインをしたいのですがコレで限界。これ以上何かをのせて、全体のバランスを取る事が私には難しい(>_<) 一応、ラメを乗せたりホロを乗せたり、いろいろやってみたのですがドレも『アララララ』な残念な感じに。
神様・・・私にセンスを下さいw

ジェルネイルアートに使ったもの

20110216-P1060860.JPG
プレパレーションの道具
ジェルスカルプの道具
*アートの道具
シャイニージェル(クリア)
シャングリーパール顔料(C18)
シャイニージェル(漆黒)
プリュネル(APN060)
3D Rubber Artレースブラック
ペーパーパレット
今回使った新しいアイテムは⑤のネイルシールだけだったわ。まだ使ったことのないアイテムをどんどん使いたいのに、いつも同じものばかりを使っちゃう私です。ガッカリ。
*****
こういう色の変化があるアートって写真が撮りやすいので、数ショットの撮影で済みました。白系アートだと光でアートが飛んでしまうので、何十枚も撮る羽目になって大変~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.