検定モデル、ネイルスクール

検定1級 練習モデル

20110213-P1060832.JPG
先日ちろさんの練習モデルをしてきましたv 1級の練習を始めてから2ヶ月だそうですが、とても美しいスカルプをつけて貰いましたv詳しいコトはちろさんのブログをご覧下さい


1級はアクリルスカルプなので、フォームのつけ方などスカルプ派の私には興味深々なコトばかり♪
20110213-P1060846.JPG
備忘録に写真をUPします。私もいつかこんなに美しいスカルプが出来るようになりたいv
20110213-P1060854.JPG
私がつけるスカルプはアッチコッチ向いてしまうのですが、ちろさんのスカルプはまっすぐです♪ 手が綺麗に見えるので嬉しい~
20110213-P1060840.JPG
素爪との比較。同じ人の手とは思えないほど違うv やっぱりロングスカルプは大好きだわっ。
20110213-P1060844.JPG
横からのラインが美しい。私が、ジェルスカルプをしてもこんな風に出来ません(><) アクリルスカルプって爪がすごく大きく見えます。 小爪コンプレックスの私には嬉しい~。
20110213-P1060850.JPG
ついでに裏から画像も♪ サイドラインが真っ直ぐで、爪先ラインも揃っていて綺麗です。

今回アクリルスカルプを5本つけてもらったのですが硬くて凄く良いです♪ 勉強になる楽しい時間をありがとうございましたv

次回ジェルスカルプをする時にこの画像を見ながらやりたいと思います。私もうまくなりたい~

関連コンテンツ



-検定モデル、ネイルスクール

© 2024 ジェルネイルマニア