ネイルデザイン

雪の結晶ネイル

更新日:

20101208-P1060648.JPG失敗した豹柄ネイルを削って雪の結晶ネイルにしました。このデザインは色といいギラめき感といい私の好みですw ただ...どの指のスカルプの形も気に入らないのでしたd(--)

でも気に入らないとはいえ、やり直すほどの根性は無いw このまま年末まで過ごそうと思います。じっくり見なければOK。

ネイルエキスポで綺麗なスカルプをたくさん見たくせに進歩ナシな私。 自分にガッカリしてしまいます...
20101208-P1060654.JPG
人差し指は、アクリルスカルプのデモ(記事)を温存しました。ネイルエキスポでミンクスやByjlousのギラギラを見てたら、ギラギラネイルにしたくなってホログラムをチマチマと並べてみました。

雪の結晶は、アクリル絵の具で手書きです。ブサイクな雪の結晶だけど、好きな大きさに書けるのが手書きの良いところ。小さく書くのは無理だったけど(笑

雪の結晶はずっと前からやりたかったアートですv やっとこ実現しましたw

ジェルネイルアートに使ったもの

* シャイニージェルクリア
* シャイニーカラージェル(雪白)
* アクリルガッシュ(雪の結晶)
* プリュネル (APN057)
* シャインフレーク 真珠色 ラメグラデ
せっかくエキスポでモガラメ買ってきたのに使っていません。いつも同じ材料ばかり使う私って好みが偏りすぎです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン
-, ,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.