未分類

毛穴が気になる今日この頃

P1050030.JPG
前から気になっていた毛穴の開きが、最近特に気になりだしました。夏だからか、だからか・・・よく判りませんがヤバイ(><)


なんとかせねばと言う事で、あちらこちらのコスメブロガーの毛穴にイイ! という言葉にのっかって透肌スキンケア1,260円をお試ししてみました。一番の狙いは手前の透肌マスクジェルです。
P1050031.JPG
これぐらいの量だと美容液として、さくらんぼ大ぐらいでパックとして使えます。私は美容液として使っているのですが、肌がしっとりモチっとする感じ。

古い角質を肌に負担無く取り除く

というキャッチコピーからは想像できなかった使用感です。もっとピーリング的な感じかと思っていたのですが、とてもシットリ。美容液としてもパックとしても使えて、毛穴の開きが改善されるなんて私向きです。
(パックのみの商品って長続きしないのよ。すぐ使わなくなってしまう。ズボラーです)
P1050025.JPG
トライアルの量はこんな感じ~。洗顔は少し少ないけど拭取り化粧水もパックも充分な量です。どれも良かったですが、透肌マスクジェルが一番気に入ったv やっぱり噂どおり。本品を買おうと思うのですが、もう1個試してみたい毛穴ケア商品があるのでそちらを試してみてから決めたいと思います。

トライアルって、肌に合うか合わないか試せるから便利。
P1050019.JPG
先日、朝のテレビでカメラ女子やってました~。デジタル一眼が流行ってるみたいですね♪カメラ女子の気分になって、トライアルの包装の写真撮ってみた。ん``~私には、何かが足りない。 (何かじゃなくて、センスだセンスw)
→ 透肌スキンケア1,260円(送料無料)

関連コンテンツ



-未分類

© 2024 ジェルネイルマニア