ネイルアート用品

韓国:ネイルモール

更新日:

IMG_6224.JPG2月のある日極寒の韓国へ行って来ました。その時に訪れたネイル問屋さんのご紹介です!

ネイルグッズを実際に見て購入する機会がなかなか無くて、ネットショッピングをする方が多いのかな?と思います。そんな方に、韓国旅行のついでに寄るにはオススメなネイルショップです!

東大門市場という問屋街にある『ミリオレ』ショッピングセンターの16階にあります。オフィスビルの1室のような場所にあるのでエレベーターを降りた瞬間、『ココであってるの??』 な気分になりました。

ネイル問屋のようですが、個人でも購入可能です。

IMG_6222.JPGibd・クリストリオ・OPIなどの海外ブランドもありましたが、格安感はそんなに無かったと思います。韓国ブランドのマヤジェルやグラシアなどは安いと思います。

マヤジェルは1つ、17,500w×0.09=1,575円でした。楽天市場でのマヤジェルの価格 と比べると格安感があります。今円が強いので特にイイ時期なのかもしれません。

IMG_6223.JPG韓国ブランドのラメやその他のモノも安いと思います!有名ブランドのロゴのメタルパーツが売られていてさすが韓国!と思ってしまいました。

思わず"なんちゃってシャ●ル"を買ってみました。可愛いです!

IMG_6548.JPG

シャネルパーツなネイル

前回のネイルがくるくるなフローターになってしまったので今回はスカルプにしました。久々のスカルプ・・・分厚いです(失笑w)

金額が表示されていないものがほとんどなので『コレいくらなの?』と思うこともしばしばですが、日本語が話せるスタッフもいるので問題ナシです。

日本でここまでの巨大店舗に行った事が無かったので楽しかったです。韓国旅行に行かれる方はちょっと覗いてみてん。ネイル好きにはそそられる店かな?と思います♪♪

追記:ネイルモールの場所

見つけられなかったという話をちらほら聞いたので追記です。

ネイルモールへ行くエレベーターはミリオレとは別の入り口にあります。ミリオレの中には入らずに脇のビルの入り口を入るとエレベーターホールがあります。高層ビルのため、停止する階ごとにエレベーターの基が違うので確認して下さい。

16Fにつくとガランとした普通のオフィスのようですが、その1室がネイルモールです。少し歩けばすぐに見つかると思います。

私も迷って何人かに聞いてやっとたどり着けました。韓国の方は親切でしたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品

Copyright© ジェルネイルマニア , 2019 All Rights Reserved.