ネイルデザイン

ゴスロリネイル

IMG_5963.JPG年末年始は、ピンクジェルのベタ塗りにしていたので削ってリペアしました。

ピンクのベタ塗りネイルはナゼか評判は上々でした。シンプルネイルの方が世間的にはウケが良いのだと思います(笑)

さて今回は私が好きなレースシールをたくさん使いました。 黒と白のジェル+レースだけではシンプル過ぎたのでドット(丸ホログラム)もプラス+。

ホログラムを乗せたのが遅かったので厚みが出てしまいましたが、ドットを入れたとたんに一気に可愛くなって満足です。白地に黒のドットが好みなネイルです。

世間一般のウケはかなり悪そうですが、気にしない、気にしない。笑

IMG_5957.JPG

ドットもレースシールも大好きなアイテムで、とても気に入ってるネイルなのですが、今月末に初顔合わせの新年会に出席せねばいけないのです。すっかり忘れてました。

こんなネイルで行くわけにはいかないので、短命ネイルになりそうです。無念。

ジェルネイルアートに使ったもの

プリュネルは1ミリホロと2ミリホロのセットのうち1ミリホロのみ使用しています。白ホロの方はオーロラに光るので、白に光る1ミリホロが欲しくなりました。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア