ジェルネイルアート一覧

ゴスロリネイル

投稿日:2010年1月10日 更新日:

IMG_5963.JPG
年末年始は、ピンクジェルのベタ塗りにしていたので削ってリペアしました。ピンクのベタ塗りネイルはナゼか評判は上々。 シンプルネイルの方が世間的にはウケが良いんだろうね?!


さて、今回は私が好きなレースシールをたくさん使ってみましたv 黒と白のジェルにレースだけではシンプル過ぎて変だったので、これもちゃん(→このアート) を真似してドットもプラス♪ これもちゃんアリガト

ドットを入れたのが遅かったので、全体的に分厚くなっちゃいました。でも、ドットを入れたとたんに一気に可愛くなって満足です。 白地に黒のドットがすごい好みv
IMG_5957.JPG
ドットもレースシールも大好きなアイテムで、とても気に入ってるネイルなのですが、今月末に初顔合わせの新年会に出席せねばいけないのです。 すっかり忘れてた・・・d(ーー)

こんなネイルで行くわけにはいかないので、短命ネイルになりそうです~。

ジェルネイルアートに使ったもの

プリュネルは1ミリホロと2ミリホロのセットのうち1ミリホロのみ使用しています。白ホロの方はオーロラに光るので、白に光る1ミリホロが欲しくなったよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ジェルネイルアート一覧

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.