ネイルデザイン

デコ携帯

更新日:

091022.JPG
デコ携帯が、ほぼ出来上がりました。ジェットのラインストーンが足りなくなってしまい完成していないのが残念...w デザインに悩んでいた記事を読んで"こうめさん"と"りぃちゃん"がメールでこちら(→SWAROSHOP)を教えてくれましたv ホントありがとうm(_ _)m


デコの基本テクニックから、柄まで詳しく掲載されているSHOPでとても参考になりました。デザインはコチラのページを参考にさせてもらいました。

今回デコるために購入したラインストーンはヴィンテージローズだけで、他のラインストーンは手持ちのものを使ったので、もうちょっと色の変化を出したらもっと綺麗だったろうな?と思います。
09102.JPG
ちょっと離してみるとチェック柄だというのが判るでしょ??!! こうやって見てもライトローズじゃなくて、ローズを使っていたらもっと良かったかな??って思ってしまう。キラキラだからまあいいねw
091022-2.JPG
ラインストーンって大きさが微妙に違うようで、特にジェットが入るとラインが崩れるような気がします。デコ初心者なので出来には満足しているんですが、若干曲がっているかな?なんて思わずにはいられません。

楽しすぎて一気に作ってしまったのですが、もっとしっかり確認しながら作ればよかったです。使った材料などなど、別記事UPしていきます~♪♪ デコに興味のある方はお付き合い下さいv キラキラ好きだし細かい作業も好きだしデコ楽しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン
-, ,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.