シャイニージェル、ella

[シャイニー] ラメジェル

更新日:

090809.JPG
シャイニージェルから新色カラージェル4色が発売されました♪これで全部で9色!!どんどんカラージェルが発売されて次はどんな色なんだろう??って楽しみでなりませんv


菖蒲色は、蓋を開けたときに感じた色とカラー見本を作った色が全然違いました。秋桜色(コスモス色)と菖蒲色(あやめ色)はかなり好みのカラーです。次のアートに使ってみたいと思います♪♪
090809-2.jpg
090809-3.jpg
リュクストル(旧ネイルチップ工房)のHPには、ラメは下に沈殿していますのでかき混ぜて使用するとの注意書きがありました。 グルグルとかき混ぜてみると写真のような感じになります。
090809-5.jpg
今回のラメ見本は『ラメ入りジェルの便利な活用法』の手順で1度塗りで作成しています。

090809-4.jpg

下に沈殿したラメをすくいラメの含有量が多いジェルを塗布して作成しているので、1度でぎっしりのラメを塗ることが出来ます。
この方法はすごく簡単でいいと思うのですが、ジェルとラメの割合が変わっちゃうのであんまりやらない方がいいと思う。。。(やっときながら言うのもアレですがw)
そして、ジェルに対するラメの含有量が多くなるのでしっかり硬化させる必要がありますv

商品情報

シャイニージェル カラー
・秋桜色(ラメピンク)・菖蒲色(ラメパープル)
・茜色(ラメレッド)・瑠璃色(ラメブルー)
各6g 1,995円

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-シャイニージェル、ella

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.