シャイニージェル、ella

[シャイニー] ラメジェル

090809.JPGシャイニーカラージェルに新色4色が追加になりました。これで全部で9色!!どんどんカラージェルが発売されて、次はどんな色なのか楽しみでなりません。

菖蒲色は、蓋を開けたときに感じた色とカラー見本を作った色が全然違いました。秋桜色(コスモス色)と菖蒲色(あやめ色)はかなり好みのカラーです。次のアートに使ってみたいと思います!

090809-2.jpg090809-3.jpgシャイニージェル公式サイトには、ラメは下に沈殿していますのでかき混ぜて使用するとの注意書きがありました。グルグルとかき混ぜてみると写真のような感じになります。

090809-5.jpg今回のラメ見本は『ラメ入りジェルの便利な活用法』の手順で1度塗りで作成しています。

090809-4.jpg

下に沈殿したラメをすくいラメの含有量が多いジェルを塗布して作成しているので、1度でぎっしりのラメを塗ることが出来ます。

この方法はすごく簡単でいいと思うのですが、ジェルとラメの割合が変わっちゃうのであんまりやらない方がいいと思います。そしてジェルに対するラメの含有量が多くなるのでしっかり硬化させる必要があります!

商品情報

シャイニーカラージェル

・秋桜色(ラメピンク)・菖蒲色(ラメパープル)
・茜色(ラメレッド)・瑠璃色(ラメブルー)
各6g 1,995円

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア