ネイルデザイン

クリアゼブラネイル 猫さん風

090703.JPGネイル友の猫さんのアートを真似させてもらいました。

BWJであった時に初対面なのに何度も見せてもらいやり方を聞いてきました。ネイルオタク丸出しです(笑)

090703-2.JPG出来上がったネイルはとても好み!!

でももっとラメでキラキラさせたら良かったなと思っているところです。

この、ゼブラ柄はエクスプレスジェルのホワイト(ハードジェル・硬化30秒) を使って書きました。

1度塗りでこの発色!アクリル絵の具で書いているかのように描く事が出来ました。伸びるのでアクリル絵の具より描きやすいかもしれません。

ずっと使わなかったのが勿体無いなって思ってしまいます。

スカルプチュアのクリアを生かしたデザインは初めてです。これからの季節クリアのスカルプネイルは爽やかで良いですね!

猫さんありがとう!

ゼブラネイルに使った材料

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア