ネイルデザイン

クリアゼブラ 猫さん風

更新日:

090703.JPG
コレね、猫さんのアートを真似させてもらいましたv BWJで見せてもらった時あまりのツボネイルに『真似していいい???』とちゃっかり許可を貰っていたのw


それも初対面のくせに、何度も見せてもらってどうやったのかやり方を聞いたりして、ネイルオタク丸出し(>_<)オハズカシイ
090703-2.JPG
出来上がったモノはやっぱり好み♪ でも、ちょっとキラキラ感が足りないな。猫さんみたいにラメを効かせれば良かったなと思っているところです。

この、ゼブラ柄(・・・の、つもり)エクスプレスジェルのホワイト(ハードジェル・硬化30秒) (→記事コチラ) を使って書いてみました。1度塗りでこの発色! アクリル絵の具で書いているかのように描く事が出来ました。ずっと使わなかったのが勿体無いなって思ってしまう。

クリアを生かしたデザインって初めてデスv これからの季節クリアのスカルプって爽やかでいいかも♪ 猫さんありがとね?v

今回の使った筆とエクスプレスジェルのレビューは別途書きますv ネタの引き伸ばし作戦ナリww

道具

シャイニージェルスタートキット(→記事一覧)
(シャイニージェル・筆・ワイプ・ジェルクリーナー・100G/180Gファイル)
・シャイニージェル (ブレンド用) TOPジェルとラメを混ぜるジェルとして使用
エクスプレスジェル(ホワイト)
ラメシャインフレーク 真珠色

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.