ネイル道具、筆、消耗品

[クリストリオ] キューティクルプッシャー

更新日:

080804.jpg

クリストリオ キューティクルプッシャー

先日のクリストリオの講習で先生が使用されていたキューティクルプッシャーがとても使い心地が良さそうだったので買ってしまいました。ちょっと高くて、買おうかどうしようか悩みすぎってぐらい悩んでしまったw

このキューティクルプッシャーは、一般的によくみかけるプッシャーと形が違います。この端が鋭く削れているので、爪に優しく当てながら上下させるとルーススキンを取る事が出来ますv 
←の形がよく見かける形ですよね?? 私はこの形でルーススキンを取るのがすごく難しくて、下手すると爪にキズをつけちゃう感じ(>_<) 角度が悪いようです。
そんな私でも簡単にルーススキンを取ることが出来るクリストリオを選んでみましたv 今親指が訳あって裸爪なので使ってみたら、ルーススキンがもりもりっと取れました。 悩んだけど買って良かったです♪ 大事に使いたいと思いますv
<甘皮のプッシュアップ>

薬指に当ててみました。頭が丁度甘皮ラインにフィットしてスムーズに甘皮をプッシュアップできました。今までは、オレンジウッドスティックで甘皮の処理をしていたのですが、プッシュアップが甘かった( ̄_ ̄|||)・・・とメタルプッシャーを使ったら実感しました。
<ルーススキンの除去>

親指は、甘皮もルーススキンも厚くてしっかりついています。なかなか上手に除去できずに甘皮ラインからリフトしてしまうこともたくさんありました。

もっさり取れてるでしょ??? 甘皮のプッシュアップのようにプッシャーを平行に当てて軽く上下させるだけでルーススキンが取れるのでホントいいですv 買って良かった♪
◆購入メモ◆
クリストリオ キューティクルプッシャー
nailyasan 3,528円
注意♪
メタルプッシャーはやりすぎたり強すぎたりすると爪を傷つけてしまうので力を入れずに使うと良いようです。甘皮付近ばかりからリフトしてしまう方は、甘皮・ルーススキンの除去が出来ていないためだと思います。甘皮の厚みも人それぞれだと思いますので、厚めの方はしっかり除去しましょう。

[2008.8.16] 使用ルポを追加v

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイル道具、筆、消耗品
-,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.