ネイルアート用品

スワロフスキー ミックスセット100粒

080806-a.jpg
ラインストーンの4色入りミックスセット100粒(パープル系SS9とSS5・ブルー系のSS5)を購入しました。

スワロフスキーのクリアのラインストーンは、SS5・SS9・SS12を各100粒以上持っているのですが、他のカラーはピンク系ぐらいしか持っていません。

ホワイト系のアートが多いことと、100粒あっても使わないと思って買うのを躊躇してました。

パープル系


フューシャ・ライトアメジスト・アメジスト・タンザナイト

ブルー系


・アクアマリン・ライトサファイヤ・サファイヤ・カプリブルー

ブルー系は、カラーが若干違うだけなのでどの組み合わせでも綺麗なアートが出来そうです。

私はカラーセンスがないので、組み合わせがしやすいカラーが揃っているのは有難いです。白が好きなのもあるけど、カラーの組み合わせが苦手なので、ホワイトネイルばかりになってしまうのだと思います。

カラーセンスがある人が羨ましいです。

購入メモ

スワロフスキーミックスセット 各378円
・パープル系 SS5・SS9
・ブルー系 SS5

関連コンテンツ



-ネイルアート用品
-

© 2024 ジェルネイルマニア