ネイルアート用品

スワロフスキー ミックスセット100粒

更新日:

080806-a.jpg
ラインストーンのミックスセット100粒 『パープル系SS9とSS5』『ブルー系のSS5』を購入しましたv ラインストーンはやっぱりスワロフスキーが好きです♪


クリアはSS5、SS9、SS12 を各100粒以上持っているのですが、他のカラーはピンク系ぐらいしか持っていないの。。。 ホワイト系のアートが多いことと、100粒あっても使わないかな???って思ってしまって買うのを躊躇してましたv 

パープル系
◆フューシャ ◆ライトアメジスト
◆アメジスト ◆タンザナイト
 

ブルー系
◆アクアマリン ◆ライトサファイヤ
◆サファイヤ ◆カプリブルー
 
そして、コノセットの一番いいなぁ?と思ったのが、特にブルー系が若干のカラーの違いでドレを組み合わせても綺麗なアートが出来そうな色をチョイスしてくれている所です。
私は、カラーセンスがゼロなの( ̄_ ̄メ) 思いっきり自覚しています。そんな私でもなんとなく組み合わせできるかな???ってカラーが揃っている所が私にはピッタリv
カラーセンスが無いのでいつも白系のアートになっちゃうんだろうな?。服装も2色以上の色の組み合わせはすることがめったにないです?。カラーセンスがある人がうらやましいっすv
◆商品情報◆
nailyasan スワロフスキーミックスセット
http://item.rakuten.co.jp/nail-yasan/10006089/
◆購入メモ◆
スワロフスキーミックスセット 各378円
・パープル系 SS5・SS9 
・ブルー系 SS5

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルアート用品
-

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.