ジェルブラシのキャップは必須アイテム

投稿日:2008年7月18日 更新日:

080718.jpg
筆に残ったジェルが太陽の光(紫外線)で固まらないように、筆を長持ちさせるためにもブラシキャップは必須アイテムです。

太陽の光は筆に付いたジェルが固まる充分な紫外線量です。私も日中放置していたら筆が固まってしまった事があります。ジェルブラシはキャップなどで遮光して日の当たらないところに保管するようにしましょ。

薄日でも筆は固まる

愛用中のシャイニージェルブラシが見事に固まった(>_<;) 私が施術しているテーブルが窓際というのもあるのですが、風が強い日だったのでレースのカーテンも開けていたらこんなコトに・・・。長時間放置したワ ...

続きを見る

ブラシキャップってどのブランドもこのように穴があいてるようです。何のタメだろう??

トゥインクルキャップは、水玉模様にスワロが貼ってあるのかな??と思うほどキラキラでカワイイ水玉キャップですv

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-道具、筆、消耗品
-,

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.