ジェルの豆知識

ネイル用品の断捨離?

20101218-P1060672.JPG
断捨離が流行ってますね?!大掃除の時期だしネイル用品の断捨離をしてみようかと思います。私は片付いていないコトが嫌いなので、不要な物は捨てるタイプです。


ただ、ネイル用品だけはどうしても捨てられない。どんどん増えていくばかりです。画像のようなネイルイベントで貰ったようなパンフレットから何から何まで、とりあえずとっておく・・・みたいな。

画像のパンフは何と2008年のもの。プロショップのパンフレットって色んなブランドの商品が載っているから見てて楽しいし、参考になるのです(≧▼≦)フフッ

しかし、2008年のパンフレットw ハイ、断捨離です。

でも、ここからが厳しいぃ~。だって、ネイル用品って使わないものがほとんど(私だけ?)断捨離とまではいかなくても少し整理しますわっ。すでに弱気である(笑

関連コンテンツ



-ジェルの豆知識
-,

© 2024 ジェルネイルマニア