自分で出来る簡単ジェルネイルアートのやり方

[動画紹介]tati流 ネイルアートレシピ

あなにゃさんにtatiさんの動画が公開されている事を教えて頂きました! とても素敵なアートなので、紹介記事をUPします。あなにゃさんありがとう!

スポンサーリンク

ツイード風ネイルに挑戦

ドアップ(笑)なんとも微妙な仕上りですw 次回は、もう少しツイードらしいネイルになると良いのだけど・・・。

ジェルのたらし込みネイルに挑戦

今回は、アクリル絵の具のたらし込みでは無くて、ジェルのたらし込みに挑戦!! 先に結論を言ってしまうと撃沈です。 ↑薔薇が醜い

筆を使わない、ホワイトグラデーションネイルのやり方

筆を使わない簡単なグラデーションネイルのやり方です。グラデーションはホントに苦手なので、邪道な方法にチャレンジですv

[動画紹介] EXPO2012デモ なかやまちえこ先生・tatiさん・筒井のぞみ先生

あなにゃさんに教えていただいた動画をやっと見ることが出来たので記事で紹介させて頂きます!

たらし込みの練習

先日購入した『だれでもかんたん♪ジェルネイル』に掲載されていた"たらし込み"をチップに練習してみましたv

ニュースペーパーネイルのやり方

やっとこ挑戦したニュースペーパーネイルの私なりの手順です。

スポンサーリンク

[動画紹介]tatiさんのウォーターマーブル風ジェルアート

大人気ネイリストtatiさんの『アジアネイルフェスティバル in大阪 2012』ステージデモの動画紹介です。

3Dジェルで埋め込んだVカットスワロのその後

3Dジェルで固定したVカットスワロ。何度もぶつけたり激しく引っかけたりしたのに、1つも取れずにオフするまで綺麗な状態を保つことが出来ましたv 私のガサツな動作にも、びくともしなかったのでガッチリ固定出 ...

ボーダーフットネイル

前からやりたいなーと思っていたボーダーフットネイル。 ポリシュでボーダーが書けないので諦めていたのですが、あなにゃさんに面白いやり方を教えてもらったのでいざ挑戦。 それはセロハンテープを使ってカラーシ ...

Vカットストーンアートの手順~3Dジェル編~

以前アクリルで固定するVカットスワロアートの手順をUPしましたが、今回は3Dジェルを使った埋込みに挑戦しました。

[動画紹介] ニュースペーパーネイルアート

画像掲示板に投稿があった『newspaper nail』(minnyさん作) 初めて見たネイルアートで、どんな風にやるかの興味深々でした。

ジェルと3Dパウダーの割合による違い

ジェルと3Dパウダーの配合割合によって出来上がるエンボスに大きな差が出るので、テクスチャーから出来上がりまでの一連の流れを撮影してみましたv

シャイニージェル白銀黄金のラメラインの引き方

↑2週間経ったネイルなのでのびまくり~ 白銀・黄金のラインの引き方のコツについて、何度か聞かれたので私なりのやり方をUpしますv

アクリルエンボスとジェルエンボスの特徴

手持ちのエンボスの材料も3種類になりましたw それぞれ特徴が違うのでまとめてみます。ジェルエンボス?エンボスジェル?どっちだろ?それとも他の言い方があるのかな? エンボス(Emboss)と3D ↓デモ ...

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.